SugarBox
今回はキューブにマーキング加工していくよ!
6工程をまとめて説明するね。
サイコロのマーキング(6工程)
材料の下部をバイスで固定して正方形を1面毎に加工していきます。
加工は対面が必ず足して7になるように
加工してはキューブを掴み直すを繰り返します。
[プログラム] ※加工条件は無視のこと
[プログラム例 1の目]
[プログラム例 6の目]
[プログラム例 2の目]
[プログラム例 5の目]
[プログラム例 3の目]
[プログラム例 4の目]
[経路チェック]
[プログラム例 1の目]
[プログラム例 6の目]
[プログラム例 2の目]
[プログラム例 5の目]
[プログラム例 3の目]
[プログラム例 4の目]
[使用工具]
- スポットφ10
- タッチセンサーφ5
[ワーク固定]
[基本座標] 取得位置
まとめ
加工後はこのような状態になります。
新入社員
ついに完成しました!!
SugarBox
おめでとう!!
こうやって金属の製品は作られていくんだ。
実際に経験してみることが大事だよ!
コメント